2015年05月29日

胃がんは進行が速い?

   漫才コンビ今いくよ くるよさんの

  いくよさんが胃がんで急死されました。


  今月5日〜11日まで大阪の舞台に立ち、

  6、7月は京都、東京で公演予定

  になっていたとの事。

  (東京スポーツより)


  胃がんは進行が速いのでしょうか?


  今いくよ くるよさんの漫才が、

  もう見られなくなってしまい残念です。


  くるよさん1人になりましたが、

  頑張ってもらいたいですね。


  
  
posted by ルビー at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

NHK朝ドラ 「まれ」 5人に1人が見ています!!

   NHK朝の連続テレビ小説

    まれ」がスタートしました。
  
  
  初回の視聴率が関東地区で21・2%で、

  「あまちゃん」から5作連続となりました。


  日本全国5人に1人が見ている

  番組はあまりありません。


  NHKも視聴率アップに

  お笑いタレントを出演させるなど、

  変わって来ましたね。


  今後の展開に期待しましょう!

  
  


  

  

  

  
posted by ルビー at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

竹下景子さん、小児がん征圧募金に50万円を寄託

   女優の竹下景子さんが、

  小児がん患者支援チャリティー公演の

  収益金50万円を毎日新聞社長に手渡し、


  「小児がんの子供と家族は闘っているので

  安らげるように」と話したそうです。

  (毎日新聞より)


  
  50万円は大きいですね。

  小児がん患者が少しでも減るように、

  役立てて欲しいと思います。


   

    
posted by ルビー at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする