2016年04月21日

小堺一機さん、ウイーン少年合唱団に入りたかった!!

4月19日放送の

NHK「スタジオパークからこんにちは」

に出演した小堺一機さんは、


3歳の頃に石原裕次郎のポーズをしたり、

歩き方の真似をしていたそうです。


ウイーン少年合唱団に入りたくて

NHK東京放送児童合唱団入ったり、


23歳の時に出演していたドラマで、

16回もNGを出して

途中降板させられた事もあるそうです。



今年60歳の還暦で、

娘さんからは白髪まんじゅうと言われ、


せっかちなのか、

家族で食事中に、電球を買いに出かけたり、

映画の話しでDVDを探しに行ったりするとの事。


息子さんが「NHKあさイチ」のリポーター

をしているとは知りませんでした。



仕事が忙しいので、

家族との時間を大切にしているようですね。
















posted by ルビー at 04:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

[ 「あさが来た」NHK朝ドラで今世紀最高の視聴率を記録!

NHK朝ドラ「あさが来た」の視聴率が、

関東地区の調べで23・5%になり、


2002年前半放送の

さくら23・3%を上回り、

今世紀最高の視聴率になったそうです。

(スポニチアネックスより


明治時代とは思えない

元気で明るい朝ドラでした。


夫婦再会の意外なラストシーンで、

胸が熱くなりました。


主題歌「365日の紙飛行機

歌いやすい曲でしたね。


ここ何年かNHK朝ドラが

ずっと面白くなって来ました。


とと姉ちゃん」も楽しみです。
























posted by ルビー at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

山本彩さん、NHK朝ドラ主題歌をギターの弾き語りで熱唱!

16日の「スタジオパークからこんにちは

に出演したNMB48の山本彩さんが、


NHK朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」を

ギターの弾き語りで熱唱しました。


掛川城に父親と出かけてお城の説明を聞き、

お城巡りをするようになったそうです。


1位松本城、2位犬山城、3位福知山城が

ベスト3との事です。


お城が好きとは、若さに似合わず

意外な趣味ですね。


これからの活躍を期待しましょう!
posted by ルビー at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする