2016年08月01日

パラリンピック森会長「小池都知事に東京五輪予算の注文」

東京五輪・パラリンピックの森会長が、

小池都知事の予算増加の根拠

求める方針に対し、


都民の意思を大事にして、

しっかりやってもらいたい。」


「開催地の責任者として、

役割分担や費用負担など

全体をよく見ていただきたい」

と話し、注文を出しました。

(時事通信より)


東京五輪・パラリンピックの予算が

国民の税金の無駄使いにならないように、

出来るだけ少なくして欲しいですね。







posted by ルビー at 21:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングから来ました。
森さんは何かやってんですかね?
彼にオリンピック関係でギャラ払ってたら
あり得ませんよ。
日本らしい素晴らしいオリンピックにしていただきたいですね。
応援完了です!
Posted by masahiro at 2016年08月02日 14:39
>masahiroさん

こめんと、応援ありがとうございます。
小池都知事に期待しましょう!
Posted by ルビー at 2016年08月02日 19:35
こんにちは

ブログランキングから来ました。
森さんが出てくると話がややこしく
なってしまうのが、今までだった
気がします。
小池さんにはいい意味で「ぶっ壊して」
いただいて、日本のシンボルシティを
正しく導いてほしいですね。
応援して帰ります。
Posted by のぶりん at 2016年08月05日 12:21
>のぶりんさん
コメント、応援ありがとうございます。
その通りだと思います。
小池都知事に期待しましょう!
Posted by ルビー at 2016年08月07日 01:59
こんにちは。ブログランキングから来ました。
久々の訪問をさせていただきましたが、
今リオオリンピックで日本中も湧き上がって
いますよね(^^)
やっぱり、スポーツの祭典は人々を元気にさせる
力があると思います。だから東京オリンピックも
成功させていただきたいです。
でも、二度目ということもあり、必要過不足ない
お金の使い方を考えて、全世界の人々と楽しく
過ごせる祭典にしてほしいと心から願っています。
応援して帰りますね。
Posted by saorich at 2016年08月12日 14:06
>saorichさん
コメント、応援ありがとうございます。
文字化けしてしまいました。
Posted by ルビー at 2016年08月13日 05:13
2020年の東京オリンピックは、国家安全保障という観点で言えば、ISなどのテロの恰好のターゲットになる為に、安全対策においてかなりの人件費が上澄みされざるを得ないとも思うのです。何よりも、もし万が一、そのようなテロ事件を起こさせてしまえば、そのダメージは計り知れないものでしょう。絶対に事件を予防しながら平和の祭典を成功させなければなりません。したがって、当初予算を越える追加計上は理に適っていると思いますが、小池新都知事の言う様に「いっちょう、にちょう」と豆腐屋ではありませんから、徹底的に無駄を省き、しかししかるべき所にはしっかりと経済的なサポートをする必要があるのではないかと…ただ、利権が絡むからなのでしょうが、なかなか難しいですよね。知事の手腕を期待します。
Posted by Toshiya Oki at 2016年08月13日 13:49
>Toshiya Okiさん
安全面を考えれば、費用が掛かっても仕方がないと思いますが、
出来るだけ無駄なお金を使わないようにして欲しいですね。
Posted by ルビー at 2016年08月14日 02:10
ルビーさん

おっしゃる通り、最終的には可能な限り無駄を省く都政をしてもらう事が大切ですね!
Posted by Toshiya Oki at 2016年08月14日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440644979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック