2016年07月25日

昭和天皇の車(モデルカー)ヤフオクに出品中!!

昭和天皇が地方に巡幸(旅行)

された時にお乗りになった車

メルセデス・ベンツ1/24モデルカー

ヤフオクに出品しています!! 



29日(金)まで、よろしくお願いします!! 


posted by ルビー at 18:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また訪問させていただいております。
今日までですね。
ベンツのモデルカーが
ずらっと並んだら、圧巻でしょうね!
そんなマニアの人だったら
いいですね!
応援させていただきます。
Posted by のぶりん at 2016年07月29日 20:23
>のぶりんさん

たびたびの訪問、応援ありがとうございます。
ハガレた所を修復したので、入札が少ないです。
Posted by ルビー at 2016年07月29日 21:48
こんばんは!トシです。いやあタイトルにビックリしました。「天皇陛下の…」って、皇室のお車がどうしてオークションに?と思ったんですが、よく見たらモデル化―だったんですね!

相変わらずあわてんぼうです(笑)

しかしそれぐらいインパクトが強いキーワードだったという事ですね。もし「天皇陛下の…」というフレーズがなければ、ここまで吸引力がありませんからね…応援して帰ります!
Posted by Toshiya Oki at 2016年08月01日 22:53
>Toshiya Okiさん

コメント、応援ありがとうございます。
アクセスがそれほど多くはありませんでした。
Posted by ルビー at 2016年08月01日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック