2016年07月19日

長嶋茂雄愛用モデル「グローブとバット」ヤフオクに出品中!!

20年以上前にスポーツ新聞社の懸賞で当選の

長嶋茂雄愛用モデル「グローブとバット」

サイン刻印入りと焼印入り

ヤフオクに出品しています!!




  終了しました!!
posted by ルビー at 18:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。たびたび訪問させていただいて
おります。saorichです。
ヤフオクに出品されたのですね。
私はまだヤフオクに出品したことが
ありませんが、出品してみたいな、と
思っています。

ブログでお知らせすると、見る人が
増えますよね、素敵な方法だと思います。
応援させていただきますね。
Posted by saorich at 2016年07月20日 17:07
>saorichさん
コメント、応援いつもありがとうございます。
ぜひ出品してみて下さい!
Posted by ルビー at 2016年07月20日 17:55
はじめまして
野球はよくわかりませんが、
長嶋さん愛用のものなら
人気がかなり高いのでは?
応援ポチさせていただきます。
Posted by のぶりん at 2016年07月24日 17:11
>のぶりんさん
コメントありがとうございました。
落札されましたが、状態が良くないので
思ったほどの高値にはなりませんでした。
Posted by ルビー at 2016年07月25日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440203434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック