2016年07月15日

パラリンピック観戦者100倍に、アイデアコンクール開催!!

東京五輪・パラリンピック組織委員会が

パラリンピック観戦者を100倍にするため、


18歳以上の学生を対象に

アイデアコンクールを年1〜2回

開催する事を発表したそうです。


第1回は11月末〜12月上旬に開催され、

9月下旬に車いすバスケットを題材との事。

(毎日新聞より)


パラリンピックはテレビ中継もあまり無いので、

どんな種目があるかも知りません。


観戦者が100倍になれば、

選手たちも注目されて気合が入るでしょうね。





posted by ルビー at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
ランキングから来ました。

パラリンピック感染者100倍にするための
アイディアコンクール面白い企画ですね。

選手のためにも観戦者が増えてパラリンピックを
盛り上げてほしいですね。

プチットしました。
Posted by airisu at 2016年07月16日 15:50
こんばんは!トシと申します。ブログランキングから来ました。

パラリンピック、確かにオリンピックの陰に隠れてしまっている現実がありますので、少しでも観戦者が増えたらいいですね!

車いすバスケはその中でも井上雄彦先生の「リアル」の人気もあり、注目される競技でしょう。

この様な有益な情報を沢山発信してください。応援します!
Posted by Toshiya Oki at 2016年07月17日 21:40
>airisuさん

コメント、応援ありがとうございました。
みんなで盛り上げましょう!

Posted by ルビー at 2016年07月18日 01:12
>Toshiya Okiさん

コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。
Posted by ルビー at 2016年07月18日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440077202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック