2016年06月29日

脱原発提案がすべて否決で反対運動が起きる!?

28日の電力会社9社の株主総会

脱原発提案がすべて否決となりました。


地震国の日本で原発は危険なので、

再稼働反対運動が起きるでしょうか!?


原発以外の水力や火力、太陽熱など

危険の少ない発電だけに

頼るわけには行かないのでしょうか?


福島の人たちの気持ちを考えて、

原発の再稼働をしないように

電力会社にお願いしたいと思いますが、、、












posted by ルビー at 17:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。saorichです。
私も日本のような地震がどこで起こっても
おかしくないような国に、経済面だけの
考えから原発を推奨していくのは、今後
の日本、福島の原発事故のことを考えると
本当に大丈夫だろうか、代替エネルギー
には真剣に取り組めないのだろうか、と
思ってしまします。
応援させていただきますね。
Posted by saorich at 2016年07月11日 11:05
>saorichさん
コメント、応援ありがとうございました。
参院選で与党が勝利したので、原発の再稼働を
実施しそうですね。
Posted by ルビー at 2016年07月12日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439530223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック