2016年06月05日

伊勢志摩サミット3日間使用、28億円の建物を解体する!?

伊勢志摩サミット報道陣の取材拠点

「国際メディアセンター」別館、28億円の建物

10月までに3億円で解体されるそうです。


県有地で更地にする必要があり、

仮設の建物で耐火性や耐久性が低いとの事。

BuzzFeed Japanより)



28億円の建物を3日間使用 しただけで

あっさり解体 してしまうのは、

税金の無駄使いではありませんか?


国有地にするとか、何とか存続する

方法はないでしょうか!










posted by ルビー at 01:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

ブログランキングからきました。
伊勢志摩サミットはあまり話題に挙がらなかった
ような気がします。
オバマ大統領が広島訪問という話題に隠れて
しまったような。。。

各国の首脳陣をお招きするので、箱モノもそれなり
に必要だと思いますが、でもでも、
無駄が多すぎますね!!

同感です!
Posted by saorich at 2016年06月07日 08:34
初めまして。

ブログランキングからきました。
伊勢志摩サミットはあまり話題に挙がらなかったような気がします。
オバマ大統領が広島訪問という話題に隠れてしまったような。。。

各国の首脳陣をお招きするので、箱モノもそれなりに必要だと思いますが、でもでも、
無駄が多すぎますね!!

同感です!
Posted by saorich at 2016年06月07日 08:35
すみません、saorichです。
最初の投稿がエラーになったようだったので、
2回投稿してしまい、同じコメントが投稿されてしまい、ご迷惑おかけしてしまいました。

大変申し訳ありません。
Posted by saorich at 2016年06月07日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック