2016年04月04日

[ 「あさが来た」NHK朝ドラで今世紀最高の視聴率を記録!

NHK朝ドラ「あさが来た」の視聴率が、

関東地区の調べで23・5%になり、


2002年前半放送の

さくら23・3%を上回り、

今世紀最高の視聴率になったそうです。

(スポニチアネックスより


明治時代とは思えない

元気で明るい朝ドラでした。


夫婦再会の意外なラストシーンで、

胸が熱くなりました。


主題歌「365日の紙飛行機

歌いやすい曲でしたね。


ここ何年かNHK朝ドラが

ずっと面白くなって来ました。


とと姉ちゃん」も楽しみです。
























posted by ルビー at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさが来た、朝早く家をでる父が欠かさず見ていました。
それだけ面白かったのですね^^
今ではうちはおかあさんといっしょに画面をとられていましたが、
「ちりとてちん」や「ふたりっこ」をよく見ていたのを思い出します。
ちゅらさんや、あまちゃんなどNHKの朝ドラは多くの名優を輩出していますし、面白いですよね♪
Posted by めゆママ at 2016年04月09日 01:16
>めゆママさん
コメントありがとうございました。
朝ドラ、これからも応援していましょう!

Posted by ルビー at 2016年04月12日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック