2016年03月28日

安倍首相、消費税の値上げを延期しない?  

安倍首相が来年4月の消費税10%

に引き上げの延期をするという

産経新聞の報道に対し、


予定通り引き上げる

参院予算委員会で話したそうです。

(時事通信社より)


景気が良くなくても

10%に引き上げるのでしょうか?


貧富の差が益々広がって、

生活が大変になりそうですね。


不公平の無いように、

お金持ちの人からいっぱい

取って欲しいと思います。


posted by ルビー at 20:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いろんな噂を聞いているのでどんなものかなと思いますね。
結局のところ、生活は豊かにはなっていないし、市場も活発化していませんもんね…
どうなってしまうのでしょう。
Posted by めゆママ at 2016年03月29日 00:24
こんにちは。

totochan(ととちゃん)ともうします。


ブログランキングから来ました。


消費税が上がる事は大変ショックですね。

本当に所得の低い人の経済状況が、

全く理解出来ないのでしょうね。

将来が不安ですね。


応援の方も完了です。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2016年03月30日 21:32
こんにちは、
庶民レベルだと景気の回復感はまったく
感じられません。
政治に期待感なしですね
Posted by きむよし at 2016年03月30日 22:02
こんにちわ
結局あげるんですね
こっちはじょじょに医療費上がってきて
子供の通院やめたい状況なのに
政治家の人たちはなんにもしなくてもお金がはいってきていいですよね
Posted by きょろ at 2016年04月03日 14:57
こんばんは
本当その通りですね!
どうするつもりなんでしょう。
2極化は進むばかりですよね。
応援して帰ります。
Posted by 中島はな at 2016年04月03日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435817785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック