2016年02月18日

山本彩さん、NHK朝ドラ主題歌をギターの弾き語りで熱唱!

16日の「スタジオパークからこんにちは

に出演したNMB48の山本彩さんが、


NHK朝ドラ主題歌「365日の紙飛行機」を

ギターの弾き語りで熱唱しました。


掛川城に父親と出かけてお城の説明を聞き、

お城巡りをするようになったそうです。


1位松本城、2位犬山城、3位福知山城が

ベスト3との事です。


お城が好きとは、若さに似合わず

意外な趣味ですね。


これからの活躍を期待しましょう!
posted by ルビー at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
お城めぐりいいですね。
姫路城にいって写真をとったことがあります。
ライトアップされていてとてもよかったです。
Posted by きょろ at 2016年02月24日 21:15
はじめまして!
彼女最近よく見かけますね^^
ギターの弾き語りを見て素直にすごいなと思いました。
365日の紙飛行機ってカップリングソングだったのですね。だいぶ耳慣れしてとても良い曲だと思います。
城めぐりも楽しそうですね♪
Posted by めゆママ at 2016年02月25日 01:00
こんにちは。
顔と名前が一致しません(笑)
お城いいですね。
Posted by チョビ at 2016年03月02日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433944756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック