2015年08月24日

windows10「アップグレード」した方がいい?

windows10無償アップグレード

案内がパソコンに表示

されるようになりました。


週刊SPAによると、


スタートメニュー復活

7と8の両方のいいところを

合わせて使いやすくなり、


メニューも自分の使い方

合わせられる。


ウインドウを自動で大きさを

調節してくれたり、


履歴やファイル一時データ

削除が自動でできる、


webページに直接書き込めるので

タッチの手書きやキーボードで

メモや資料作成が簡単など


いいこと尽くめ?無償アップグレード

した方がいいでしょうか?


しばらく様子見しようかと思います。














posted by ルビー at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。
ブログランキングから来ましたspoonです。
Windows10迷いますよね。
私も、みんなの意見を聞いてるところです。
ちょっと使いにくそうですね。。。
応援クリックさせていただきました。
またブログ楽しみにしています。
Posted by spoon at 2015年08月24日 16:54
こんばんは。

私は、Windows7から10にアップグレードしました。Windows8は使いづらいと聞いたので使っていません。
今のところ、Windows10にして不具合や使いづらさは感じていませんが、こればかりは人それぞれだと思いますので・・・。

応援ポチ済です。
Posted by ちょこぶ at 2015年08月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424686178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック